プロフィール

mottainaiya

Author:mottainaiya
名古屋市及び周辺地域の不用品の買取・回収サービスMOTTAINAI屋のスタッフです!
ホームページはこちら

カテゴリ
フリーエリア


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ


--------(--)


東芝 洗濯機 AW-42ML今年3台目!!2014-04-11(Fri)

おはようございます。



今日はいつもより、早起きしたので、


張り切って早く出勤し、ブログを書き始めた途端、睡魔がきたともさんです。


実は、どうしても伝えたい事がございまして、、、うそです。


昨日、買取にお伺いした現場で、洗濯機のお買取がございまして、


東芝 洗濯機 AW-42ML2013年製なんですが、、、
IMG_1254.jpg

左端がヒビ割れしています。
IMG_1256.jpg

少しわかりずらいですが。


これ今年に入って3台目で、ひどいのはプラスティックが劣化して砕け落ちていました。


残念ながら買取できませんでした。


お値段も若干安いみたいで、見た目も洒落ているので、


お若い方は購入するようですが、少し要注意かもしれません。

まあ、数年の転勤や学生さんなんかにちょうどいいかもしれませんね!


家具もそうで、それなりの家具は何年、何十年と使えますが、やはりそれなりの家具は


5-6年も使えば、にじみやめくれ、がたつきがでます。


考え方によれば、大変便利ですが、ごみを量産しているような気分にも


僕はなります。便利だから、いいじゃんいいじゃん!で終われば良いですけどね!


MOTTAINAI屋は何年、何十年も使える家具が大好きです。



家電、家具買取は もったいない屋まで宜しくお願い致します!!

お電話0120-009-906 営業AM9:00~PM9:00 お電話1本、即時対応!
見積もり無料!! 不用品回収 遺品整理 特殊清掃 ゴミ屋敷 家電家具買取 室内清掃 名古屋

愛知県
名古屋市(熱田区・北区・昭和区・千種区・天白区・中川区・中区・中村区・西区・東区・瑞穂区・緑区・港区・南区・名東区・守山区)・愛西市・一宮市・稲沢市・犬山市・岩倉市・大口町・大治町・尾張旭市・春日井市・蟹江町・北名古屋市・清須市・江南市・小牧市・七宝町・甚目寺町・瀬戸市・津島市・東海市・飛島村・長久手町・日進市・春日町・扶桑町・美和町・弥富市


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


