プロフィール

mottainaiya

Author:mottainaiya
名古屋市及び周辺地域の不用品の買取・回収サービスMOTTAINAI屋のスタッフです!
ホームページはこちら

カテゴリ
フリーエリア


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ


--------(--)


天真爛漫な浅田真央選手がみたいんです!!2014-02-20(Thu)

いやー。

つらいですねぇ。


真央ちゃんのあの表情。



今更ですが常人では耐え難い程の重圧ですか。


真央ちゃんは超一流のアスリートです。

日本国民みな、メダルは当たり前、金とってね!、、、です。


もちろん、僕もそうです。



結果を出した時、インタビュアーの方に、

『 トリプルアクセルとべて、良かったです!! 』

天真爛漫な笑顔で答えていた、10年近く前の真央ちゃんを思い出します。


アイスフィギュアスケートを見たこともなく、全く興味が無かった僕ですが、



初めて浅田真央選手を見た時、本当に妖精ではないのかと

見惚れてしまったのは、僕だけでは無いと思います。


日本国民にとって、浅田真央選手は人間国宝級です。

存在自体が、金メダルです!!!


開放された、フリーの真央ちゃんは誰にも負けません!!!



不用品回収、買取は もったいない屋まで宜しくお願い致します!!

お電話0120-009-906 営業AM9:00~PM9:00 お電話1本、即時対応!
見積もり無料!! 不用品回収 遺品整理 特殊清掃 ゴミ屋敷 家電家具買取 名古屋

愛知県
名古屋市(熱田区・北区・昭和区・千種区・天白区・中川区・中区・中村区・西区・東区・瑞穂区・緑区・港区・南区・名東区・守山区)・愛西市・一宮市・稲沢市・犬山市・岩倉市・大口町・大治町・尾張旭市・春日井市・蟹江町・北名古屋市・清須市・江南市・小牧市・七宝町・甚目寺町・瀬戸市・津島市・東海市・飛島村・長久手町・日進市・春日町・扶桑町・美和町・弥富市




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


