プロフィール

mottainaiya

Author:mottainaiya
名古屋市及び周辺地域の不用品の買取・回収サービスMOTTAINAI屋のスタッフです!
ホームページはこちら

カテゴリ
フリーエリア


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ


--------(--)


名古屋市西区 不用品回収と太陽のKomachi Angel !!2014-02-18(Tue)

こんにちは!!

お昼から、まったり事務所当番のともさんです!!


いやいや、まったりといいましても、このように

ブログ書いたり、お客様からお買取りさせて頂きました、

冷蔵庫や洗濯機などを綺麗にお掃除したり、

お菓子食べたり、この前入手した三国志の続きを読んだり

ナンダカンダとやることは多々ありまして!!!


そんな午前中にお伺い致しました、

名古屋市西区のご依頼者さまの不用品回収、買取の現場で

ジャジャーーーン!!!

ポーター1 012

B'z The Best Pleassureです!

今倉庫でガンガンに流しています!!!


わたくし自身、今までの人生でB'zを買ったり、自ら聴いたりと、

全く無いのですが、日本のトップミュージシャンなので、

テレビや、コンビニ、カラオケで歌われたりと、


必ず、耳に入るので、大体の歌は知っています。


自身が中学生の頃の曲だと、懐かしくいろいろと思い出しながら聴いています。


よくよく考えれば、20年以上前の曲なんだなと。すごいですね。B'z。


この年になると、偏見なく、物事がみれる事があります。

特に10代の頃は、みんなが乗ってる流行などに対して、


バカにしたり、ダサいと思ったり、そんな時がありました。

でも今は、純粋にB'zかっこいいなって思えます。


いい曲だな、いい歌詞だなと思います。



そんな風に、シンプルに素直に物事をとらえられれば、人生もっと楽かもしれません。



えっ!?冷蔵庫、洗濯機を掃除しながら、何を黄昏れてるって!!?




いや、三国志読んでるんですが、、、。


引越後の買取、お片づけは、 もったいない屋まで宜しくお願い致します!!

お電話0120-009-906 営業AM9:00~PM9:00 お電話1本、即時対応!
見積もり無料!! 不用品回収 遺品整理 特殊清掃 ゴミ屋敷 家電家具買取 名古屋

愛知県
名古屋市(熱田区・北区・昭和区・千種区・天白区・中川区・中区・中村区・西区・東区・瑞穂区・緑区・港区・南区・名東区・守山区)・愛西市・一宮市・稲沢市・犬山市・岩倉市・大口町・大治町・尾張旭市・春日井市・蟹江町・北名古屋市・清須市・江南市・小牧市・七宝町・甚目寺町・瀬戸市・津島市・東海市・飛島村・長久手町・日進市・春日町・扶桑町・美和町・弥富市





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


