プロフィール

mottainaiya

Author:mottainaiya
名古屋市及び周辺地域の不用品の買取・回収サービスMOTTAINAI屋のスタッフです!
ホームページはこちら

カテゴリ
フリーエリア


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ


スポンサーサイト--------(--)


悪徳不用品回収業者への対応2012-05-29(Tue)

私が好き勝手にいつも書かせてもらっているアメーバブログ、

不用品回収のMOTTAINAI屋@名古屋

で毎回楽しいコメントを残してくださる読者さんから、先日このようなコメントを頂きました。


はじめにお断りさせて頂きますが、コメント口調は普段から私とコメントで遊ぶのと同じアレですが、この読者さんは、自力歩行も儘ならない、大変な難病を抱えながらも懸命に家事育児に頑張ってる女性です。


(コメント中略)

今日 鰻父ンが実家の家電にリサイクル業者タマから電話が入り
要らない家電無料で引き取ります(^O^)ゞと内容だったので
鰻ん家のブラウン管TV2台の回収を頼んだらしく
鰻ん家へ父ンと母ンが取りに来ました

デカ過ぎて父ンの愛車ローレル君にもナンチャッテシボレチャマにも入らなかった為

鰻の家に直接頼んだらしいのでシ..

そしたら金(補足:ゴールドのこと)が無くては無料で引き取りしないとの話しになり
父ンが金ない(-.-;)けど昨日はそんな話ししてなく念押しで何回もホントに無料??
と聞いたら無料と言ってたでしょって言ったんですって~~~~

そしたら
金ない訳ないだろイイ年した糞爺ィが(;`皿´)

とか 89○口調で..


と言う事が有りました


こう言う事をする業者がいると もったいないやサンとこみたく
真面目にお仕事してる会社が困りまつね(;>_<;)

(以上コメント)



本当に腹立たしい話ですね。


名古屋にもまだまだこの様な悪徳不用品業者は存在します。


こちらのブログまで目を通して下さる皆様は、この様な業者と関わるような事はないと思いますが、

大手不用品業者の中にも、不当な価格を提示し、契約するまで帰らないといった営業マンもいます。


その様な目にあったというお客様から直接お聞きしました。


もしも、その様な場面に遭遇した場合は、速やかに警察に通報して頂くか、若しくは弊社へ連絡していただける様お願い致します。


連絡はフリーダイヤルでも通常番号でも構いません。


不用品トラブルの際は、その場でMOTTAINAI屋へご一報くださいね。

私達が電話で応対し、それでも引き下がらない場合は弊社スタッフが駆けつけます。


業者を追い払えた場合も、お手数ですが、弊社公式ウェブサイトのお問合わせフォーム、もしくはメールで、業者名、状況、車のナンバーなどお知らせ頂けると助かります^^


業界健全化の為であり、決して下心はありませんのでご安心ください(笑)



名古屋不用品買取回収のMOTTAINAI屋公式WEBサイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


