プロフィール

mottainaiya

Author:mottainaiya
名古屋市及び周辺地域の不用品の買取・回収サービスMOTTAINAI屋のスタッフです!
ホームページはこちら

カテゴリ
フリーエリア


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ


--------(--)


ごみ屋敷程度、へっちゃらです(笑)2012-05-05(Sat)

みなさんはじめまして、もったいない屋のYと申します。

さて、何を書けば良いのでしょう(汗


そうですね、

動物を飼ってるお客様から「部屋が散らかっててごめんね~」なんて

申し訳なさそうに言われるんですが、僕達からしてみたら

『全然オッケー』なんですよ^^



部屋が散らかってるから「呼びにくい」なんて思わないでくださいね(^_^;)



凄惨な現場、いわゆる特殊清掃もさせて頂いてる会社ですので、

ゴミ屋敷程度ではビクともしません(苦笑)



ですので、お化粧などの身繕いなども全然必要ないですから、


お気軽に僕達を呼んでくださると嬉しいです。


どうぞよろしくお願いします(^^)/




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


