プロフィール

mottainaiya

Author:mottainaiya
名古屋市及び周辺地域の不用品の買取・回収サービスMOTTAINAI屋のスタッフです!
ホームページはこちら

カテゴリ
フリーエリア


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ


--------(--)


わちゃーー!いつの間にか12月!!!2014-12-05(Fri)

こんばんは!!


お久しぶりです!!


余裕で1ヶ月ほどブログ放置してましたね。


ハイ、忙しいのです。開き直ります。


最近は、販売や企業回りでバタバタで、しかも

お仕事以外で、資格を取るために勉強したり、



メチャクチャ充実した日々を送っています!!


夏からやる気マンマンモードで、


我がMOTTAINAI屋もイロイロ生まれ変わったと思います!


この調子で行けば、3年後くらいには、面白いことに


なっているんじゃないかと、みんなで、ワクワク、ドキドキ


しておりますよ。


それは企業秘密なので、ここではお話できません(笑)。


今日から、またしっかり更新していきます!

よろしくです。


不用品回収 名古屋愛知は もったいない屋まで宜しくお願い致します!!

お電話0120-009-906 営業AM9:00~PM9:00 お電話1本、即時対応!
見積もり無料!! 不用品回収 遺品整理 特殊清掃 ゴミ屋敷 家電家具買取 名古屋

愛知県
名古屋市(熱田区・北区・昭和区・千種区・天白区・中川区・中区・中村区・西区・東区・瑞穂区・緑区・港区・南区・名東区・守山区)・愛西市・一宮市・稲沢市・犬山市・岩倉市・大口町・大治町・尾張旭市・春日井市・蟹江町・北名古屋市・清須市・江南市・小牧市・七宝町・甚目寺町・瀬戸市・津島市・東海市・飛島村・長久手町・日進市・春日町・扶桑町・美和町・弥富市



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


