プロフィール

mottainaiya

Author:mottainaiya
名古屋市及び周辺地域の不用品の買取・回収サービスMOTTAINAI屋のスタッフです!
ホームページはこちら

カテゴリ
フリーエリア


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ


--------(--)


熱田神宮とやっぱりラーメンは天下一品!!2015-04-30(Thu)

おはようございます!!


今日も名古屋は快晴ですがすがしいです!!


昨日は午前中名古屋市熱田区にて、引越し後の不用品回収の作業にお伺い致しました!!

物量的には軽トラック分程度だったので、小1時間で完了しました!


お昼、熱田区、ハラペコということで、


まずはやっぱりここは天下一品コースですよ!


いつも通りこってりラーメンの唐揚げ定食を気持ちよく、そして


少し物足りない感じでたいらげ、


その後は、気持ちを落ち着かせるために熱田神宮に参拝しにいきました。
LC-40LV3アクオスクアトロン 002

心穏やかになります。

できれば、毎日でも通いたいですね。


名古屋市熱田区在住のご依頼者様!!


お見積もり、作業依頼は午前中でよろしくお願い致します!!!!!


不用品回収 名古屋愛知は もったいない屋まで宜しくお願い致します!!

お電話0120-009-906 営業AM9:00~PM9:00 お電話1本、即時対応!
見積もり無料!! 不用品回収 遺品整理 特殊清掃 ゴミ屋敷 家電家具買取 名古屋

愛知県
名古屋市(熱田区・北区・昭和区・千種区・天白区・中川区・中区・中村区・西区・東区・瑞穂区・緑区・港区・南区・名東区・守山区)・愛西市・一宮市・稲沢市・犬山市・岩倉市・大口町・大治町・尾張旭市・春日井市・蟹江町・北名古屋市・清須市・江南市・小牧市・七宝町・甚目寺町・瀬戸市・津島市・東海市・飛島村・長久手町・日進市・春日町・扶桑町・美和町・弥富市




日立ドラム洗濯機 BD-S7500R お買取!!2015-04-28(Tue)

こんにちは!!

今日も名古屋は快晴です。

昨日、名古屋市中区にてドラム洗濯機のお買取にお伺い致しました!
日立ドラム洗濯機BD-S7500R 2013y 001
日立ビッグドラムスリムBD-S7500R 2013年製

大変状態も良く、すばらしいお買取品でした!!

ありがとうございました!!
不用品回収 名古屋愛知は もったいない屋まで宜しくお願い致します!!

お電話0120-009-906 営業AM9:00~PM9:00 お電話1本、即時対応!
見積もり無料!! 不用品回収 遺品整理 特殊清掃 ゴミ屋敷 家電家具買取 名古屋

愛知県
名古屋市(熱田区・北区・昭和区・千種区・天白区・中川区・中区・中村区・西区・東区・瑞穂区・緑区・港区・南区・名東区・守山区)・愛西市・一宮市・稲沢市・犬山市・岩倉市・大口町・大治町・尾張旭市・春日井市・蟹江町・北名古屋市・清須市・江南市・小牧市・七宝町・甚目寺町・瀬戸市・津島市・東海市・飛島村・長久手町・日進市・春日町・扶桑町・美和町・弥富市

いざ、豊川稲荷!!!2015-04-25(Sat)

こんにちは!!


今日も名古屋は快晴でした!!

本日午後から、愛知県豊橋市にて1DKのお片付けにお伺いしたのですが、


愛知県でも豊田市ぐらいは月に数回程度、お仕事に行くのですが、


豊橋市になると、なかなかご依頼がありません。

なので、なんか朝から小旅行に行くような感じで、少しテンションがあがりましたよ。

名古屋市中川区の事務所から豊橋市の現場まで高速道路を使って90分ぐらいでしょうか。



天気もよく、快適なドライブでした!!


午前中、少しはやめに出発し、生まれて初めて


【豊川稲荷】に参拝に行ってきました!!
豊川稲荷 005

豊川稲荷(とよかわいなり)は、愛知県豊川市にある曹洞宗の寺院。

正式の寺号は妙厳寺(みょうごんじ)。詳しくは「円福山 豊川閣 妙厳寺」(えんぷくざん とよかわかく みょうごんじ)と称する寺院である。境内に祀られる鎮守の稲荷(吒枳尼天)が有名なため、一般には「豊川稲荷」の名で広く知られる。豊川稲荷は神社ではないものの、商売繁盛の神として知られており、境内の参道には鳥居が立っている。

また、日本三大稲荷の1つとされる。

ここがミソです。すごいですね。
豊川稲荷 003

ワタクシの写真では凄さが全く伝わらないですが、


すごいパワースポットなんじゃないでしょうか。

同じ愛知県なのに行ってなかった事が恥ずかしく思える程、


壮大な寺院でした!


もちろん午後からすばやく丁寧に1DKお片付けをし、


今日もすばらしい1日になりました。


ありがとうございました!!


不用品回収 名古屋愛知は もったいない屋まで宜しくお願い致します!!

お電話0120-009-906 営業AM9:00~PM9:00 お電話1本、即時対応!
見積もり無料!! 不用品回収 遺品整理 特殊清掃 ゴミ屋敷 家電家具買取 名古屋

愛知県
名古屋市(熱田区・北区・昭和区・千種区・天白区・中川区・中区・中村区・西区・東区・瑞穂区・緑区・港区・南区・名東区・守山区)・愛西市・一宮市・稲沢市・犬山市・岩倉市・大口町・大治町・尾張旭市・春日井市・蟹江町・北名古屋市・清須市・江南市・小牧市・七宝町・甚目寺町・瀬戸市・津島市・東海市・飛島村・長久手町・日進市・春日町・扶桑町・美和町・弥富市

アクオス Quattron LC-40LV3 お買取!!2015-04-24(Fri)

おはようございます!!


今日も名古屋は快晴です!本格的に温かくなってきました。


昨日、愛知県名古屋市中区にて液晶テレビの買取にお伺い致しました!
アクオスQuattron LC-40LV3 027
アクオス Quattron LC-40LV3

大変状態も良く、うれしいお買取でした!

今週末に東京にお引越しのため、お片付けもついでにご依頼して頂けましたよ。
本当にありがとうございました!!

不用品回収 名古屋愛知は もったいない屋まで宜しくお願い致します!!

お電話0120-009-906 営業AM9:00~PM9:00 お電話1本、即時対応!
見積もり無料!! 不用品回収 遺品整理 特殊清掃 ゴミ屋敷 家電家具買取 エアコン買取 名古屋

愛知県
名古屋市(熱田区・北区・昭和区・千種区・天白区・中川区・中区・中村区・西区・東区・瑞穂区・緑区・港区・南区・名東区・守山区)・愛西市・一宮市・稲沢市・犬山市・岩倉市・大口町・大治町・尾張旭市・春日井市・蟹江町・北名古屋市・清須市・江南市・小牧市・七宝町・甚目寺町・瀬戸市・津島市・東海市・飛島村・長久手町・日進市・春日町・扶桑町・美和町・弥富市


WBA世界フライ級タイトルマッチ 井岡一翔 3階級制覇!2015-04-23(Thu)

おはようございます!!


昨夜のボクシング世界戦、皆様ごらんになられたでしょうか?


WBA世界フライ級タイトルマッチ 井岡一翔が 3階級制覇されました。

おめでとうございます。


しかし、この前、山中慎介選手の試合をみたからでしょうか、、、



わたくしが格闘技の素人で知識がないからでしょうか、、、



玄人様、ファンの方に怒られるかもしれませんが、


全然おもしろくなかったです。



アルゼンチンの前チャンピョン レベコ選手、チャンピョンの名に恥じない


アグレッシブで倒そうという気持ちが全面にでていました。


わたくしは、判定にイチャモンをつけるつもりはありません。


見る人がみれば、井岡選手が勝ったんでしょう。そう、見る人がみれば、、、


ですが、【見る人がみれば】 の試合なんて、個人的に興味がありません。


個人的なはなしですが、もう二度と井岡選手の試合は見ることはないでしょう。


今、怪物井上選手を筆頭にボクシング界を盛り上げる若い選手がたくさんでてきてます。


わたくしのような素人でも、わくわく、ドキドキします!


5月にやるメイウェザー、パッキャオ戦もしかりです!!!


問答無用のわくわくです!世界中の人たちが、すでにわくわくしてるでしょう。


だから、何百億のファイトマネーが動くのはあたりまえだと思います!


井岡選手、すばらしい技術とセンスの選手だと思います。


怪物井上選手と同様に、いつかラスベガスで世界を席巻する選手だと思っていました。



ですが、わくわくドキドキよりも、亀なんちゃら選手同様に、3階級制覇のほうが


大事だったという事ですね。大変残念で仕方ありません。


怪物井上選手と同様に、いつかラスベガスで世界を席巻する選手だと思っていましたから。


不用品回収 名古屋愛知は もったいない屋まで宜しくお願い致します!!

お電話0120-009-906 営業AM9:00~PM9:00 お電話1本、即時対応!
見積もり無料!! 不用品回収 遺品整理 特殊清掃 ゴミ屋敷 家電家具買取 名古屋

愛知県
名古屋市(熱田区・北区・昭和区・千種区・天白区・中川区・中区・中村区・西区・東区・瑞穂区・緑区・港区・南区・名東区・守山区)・愛西市・一宮市・稲沢市・犬山市・岩倉市・大口町・大治町・尾張旭市・春日井市・蟹江町・北名古屋市・清須市・江南市・小牧市・七宝町・甚目寺町・瀬戸市・津島市・東海市・飛島村・長久手町・日進市・春日町・扶桑町・美和町・弥富市



DUO 3.0だがや!!2015-04-22(Wed)

おはようございます!!


昨夜に続き、連日のブログ更新です!


ワタクシやる気が今までとは違いますよ。


ええ、チカラがみなぎっております。


はあ? イヤイヤ、お仕事がヒマなわけではないんです。


今年に入り、なんか自分を変えたいと強く想いはじめ


ダイエットやトレーニングジム、ウォーキングなど、


日々とりいれております。(体重はなかなか減りませんが、、、)


ただそれにより、体力がつき、自分なりに行動力がでてきたと思います。


そんなわたくしめが、ジャーーーン!!
つり 008

DUO 3.0 とCD反復用です!!!

昔から英語が話せるようになりたくて、始めました!!

ひとまず、最低限の単語を覚え、文法もやっていきます!!


3年計画で必ずやってやりますよ!!!

不用品回収 名古屋愛知は もったいない屋まで宜しくお願い致します!!

お電話0120-009-906 営業AM9:00~PM9:00 お電話1本、即時対応!
見積もり無料!! 不用品回収 遺品整理 特殊清掃 ゴミ屋敷 家電家具買取 名古屋

愛知県
名古屋市(熱田区・北区・昭和区・千種区・天白区・中川区・中区・中村区・西区・東区・瑞穂区・緑区・港区・南区・名東区・守山区)・愛西市・一宮市・稲沢市・犬山市・岩倉市・大口町・大治町・尾張旭市・春日井市・蟹江町・北名古屋市・清須市・江南市・小牧市・七宝町・甚目寺町・瀬戸市・津島市・東海市・飛島村・長久手町・日進市・春日町・扶桑町・美和町・弥富市


ポスティングチラシ、HP作成 打ち合わせ!2015-04-21(Tue)

こんばんは!



本日は、午前中から、スタッフ一同集まりまして、


ポスティングチラシとホームページのリニューアルについて

あーでもない、こーでもないと、議論をかわしました。


いつも、チラシをデザインしていただいているデザイナーさんにもきていただき、


なんとか実のある時間が過ごせました!!

いかんせん、チラシもホームページも大変大事なんですが


一回つくってしまうと、ほったらかしになってしまい、


ホームページなんか3年程そのまんまでしたので、


これからは3ヶ月に一回はチラシ、HPを見直そうとということになりました。


まーアタリマエなんですけどね。



まーお客様がみて安心できるような、チラシ、ホームページ作成をしていこうと


思います。

乞うご期待!!!!


不用品回収 名古屋愛知は もったいない屋まで宜しくお願い致します!!

お電話0120-009-906 営業AM9:00~PM9:00 お電話1本、即時対応!
見積もり無料!! 不用品回収 遺品整理 特殊清掃 ゴミ屋敷 家電家具買取 名古屋

愛知県
名古屋市(熱田区・北区・昭和区・千種区・天白区・中川区・中区・中村区・西区・東区・瑞穂区・緑区・港区・南区・名東区・守山区)・愛西市・一宮市・稲沢市・犬山市・岩倉市・大口町・大治町・尾張旭市・春日井市・蟹江町・北名古屋市・清須市・江南市・小牧市・七宝町・甚目寺町・瀬戸市・津島市・東海市・飛島村・長久手町・日進市・春日町・扶桑町・美和町・弥富市

