プロフィール

mottainaiya

Author:mottainaiya
名古屋市及び周辺地域の不用品の買取・回収サービスMOTTAINAI屋のスタッフです!
ホームページはこちら

カテゴリ
フリーエリア


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ


スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よくあるご質問2012-05-31(Thu)

お客様からよくあるご質問をQ&A形式でまとめてみました。

他にご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

MOTTAINAI屋お問合せフォーム


○どうしても深夜か早朝でお願いしたいのですが?

A弊社は常にお客様の立場にたった対応をとらせて頂いております。
 時間外でもお気軽にご相談ください。

お問合せ手順の説明へ


Q買取をしてもらう際に、何か用意するものはありますか?

A古物営業法に基づいて、身分証明書の提示をお願いしています。



Q未成年なのですが、買取していただけますか?

A18歳未満の方、学生の方は保護者様の同意が必要となります。



Qどんな商品でも買ってもらえますか?

A再販可能な物が対象となりますので、時期的に需要の無い商品については買取が難しい場合もあります。

お買取り商品一覧へ



Q保証書を無くしてしまったのですが、買い取っていただけますか?

A保証書、外箱がなくても問題ありません、査定もほとんど変わりません。


Q1点でも出張買取をお願いできますか?

A大歓迎です、ただ、お売り頂ける物が多い場合と1点のみの場合を比較すると、
 多ければ多いほど査定ランクは上がっていきます。


Q不用品を高く買い取ってもらうコツはありますか?

A濡れた雑巾で簡単にお掃除するだけです、決して磨きすぎない様お願いします。
 油性マジック、シールなどの汚れは我々プロにお任せください。
 そのような汚れについては査定に影響はありません。


Qパソコンのデータが完全に消去されてるか心配です。
 
A私が確実に消去されたか確認致します、どうぞ任せください。
 パソコンの中身は本当に誰にも見られたくないですよね!
 私のパソコンにはとても恥ずかしいものや重要書類など沢山入っております。
 決して外部に漏れないよう、復元不可能にしますのでご安心ください。


Q秘密は守っていただけますか?

Aお客様のご事情を外部にも内部にも漏らすことはありません。
 徹底した守秘義務を貫いております、お気軽にご相談ください。

スポンサーサイト

簡単なお問合せ手順の説明です2012-05-31(Thu)

①お気軽に電話orメールでお問合せして下さい

名古屋市内からのお電話される場合は、

0120-009-906(通話料無料)


名古屋市外からの場合は、

052-355-9215


お電話の受付時間は 午前9時~午後9時 (年中無休)

※緊急の際は、時間外、深夜早朝でもお電話してみてくださいね。



メールでのお問合せは、

mottainaiya@river.ocn.ne.jp


または、メールフォームで承っております。

http://mottainai-ya.com/contact/index.html


※メールを確認後、速やかに返信させて頂いておりますが、返信に最長24時間掛かる場合もあります。

 お急ぎの際は、お電話にてお問合せ下さいますよう宜しくお願い致します^^


----------------------------------------------------------------------

②お電話でのお問合せ

お客様からのお電話には、弊社のナイスガイ「ともさん」が応対します。

ごく稀に私が応対させて頂くこともありますが、その際はお手柔らかにお願いします(笑)


大体お問合せはこんな会話になります。


お客様 「チラシを見てお電話したんですが・・・」

ともさん「ありがとうございます! どの様なご用件でしたでしょう?」


(中略)


ともさん「では、一度見積もりにお伺いさせて頂きますので、お客様のご都合の良い日時、
     お名前、ご住所、電話番号をいただけますか?」


(中略)


ともさん「到着前に現地スタッフから携帯で連絡させて頂きますので、宜しくお願いします。」

お客様 「宜しくお願いします^^」

ともさん「ありがとうございました^^」




家電などの高価買取をご希望の際は、

メーカー、製造年月日、形状、状態をお知らせくださると助かります。


※冷蔵庫、洗濯機はドアや蓋のウラ面にステッカーが貼ってあります。




最後に、

残念ですが、不用品業界はまだまだ法外な金額を請求する悪徳業者が存在します。

お客様は、不安、緊張の中でお電話されてるものと存じます。


我々もお客様からのお問合せには、いつも緊張しております^^;


お売りいただける物がたとえ一点でも、本当に嬉しいのです。


お客様は神様です、本当にそう感じております。


どうぞお気軽に、冗談を混ぜながらお電話くださいね^^


「ともさん」は元お笑い芸人です、冗談にはプロ級の冗談でお返し致します(笑)



皆様からのお問合せ、首を長くしてお待ち申し上げます。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。