プロフィール

mottainaiya

Author:mottainaiya
名古屋市及び周辺地域の不用品の買取・回収サービスMOTTAINAI屋のスタッフです!
ホームページはこちら

カテゴリ
フリーエリア


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ


--------(--)


名古屋市 名東区 特殊清掃!2014-09-18(Thu)

こんばんは!


急に日が暮れるのが早くなって、なんだか寂しい気持ちになります。


そんな日が暮れそうな中、名古屋市名東区にて


特殊清掃のお見積もりにお伺い致しました。

4LDKの立派なマンションでした。


清掃や臭いよりも、家財の搬出に時間がかかりそうです。


今週末からの作業となりました。

ご依頼者様は千葉県から来られたようで、立ち会えないとのこと。


他の住人さんにご迷惑がかからないよう


細心の注意をはらいながら、作業にとりかかりたいと思います。


特殊清掃 遺品整理 名古屋愛知は もったいない屋まで宜しくお願い致します!!

お電話0120-009-906 営業AM9:00~PM9:00 お電話1本、即時対応!
見積もり無料!! 不用品回収 遺品整理 特殊清掃 ゴミ屋敷 家電家具買取 名古屋

愛知県
名古屋市(熱田区・北区・昭和区・千種区・天白区・中川区・中区・中村区・西区・東区・瑞穂区・緑区・港区・南区・名東区・守山区)・愛西市・一宮市・稲沢市・犬山市・岩倉市・大口町・大治町・尾張旭市・春日井市・蟹江町・北名古屋市・清須市・江南市・小牧市・七宝町・甚目寺町・瀬戸市・津島市・東海市・飛島村・長久手町・日進市・春日町・扶桑町・美和町・弥富市

名古屋市中川区 特殊清掃①2014-07-02(Wed)

おはようございます!


今日は朝7時から名古屋市中川区の1Rマンションにて、


特殊清掃作業に行ってきました。


なぜ、こんなに早いかといいますと、


10時にはリフォーム業者が入るようで、


猛スピードでお掃除してきました。

IMG_1873.jpg
こんな感じでしたよ。


明日も朝から消臭作業に入ります。

ということで、昼から特にやることが無いみたいなので、


あとは皆様にお任せし、わたくしトモサン帰宅します!!!


特殊清掃 愛知・岐阜・三重 名古屋は もったいない屋まで宜しくお願い致します!!

お電話0120-009-906 営業AM9:00~PM9:00 お電話1本、即時対応!
見積もり無料!! 不用品回収 遺品整理 特殊清掃 ゴミ屋敷 家電家具買取 室内清掃 名古屋

愛知県
名古屋市(熱田区・北区・昭和区・千種区・天白区・中川区・中区・中村区・西区・東区・瑞穂区・緑区・港区・南区・名東区・守山区)・愛西市・一宮市・稲沢市・犬山市・岩倉市・大口町・大治町・尾張旭市・春日井市・蟹江町・北名古屋市・清須市・江南市・小牧市・七宝町・甚目寺町・瀬戸市・津島市・東海市・飛島村・長久手町・日進市・春日町・扶桑町・美和町・弥富市

名古屋市 中区 1R 特殊清掃2014-04-30(Wed)

こんばんは!!



昨日雨に濡れすぎて、体調不良のトモさんです!!


昨日は参りました。久々の雨現場遺品整理!!疲れました。



さて、本日午前中に名古屋市中区の1ルームマンションにて


特殊清掃のお見積もりにお伺い致しました。



リフォーム前提の家財撤去と消臭、清掃です。


匂いはあまりないですが、家財がかなりあるので、


時間がかかりそうです。週末作業の3日間の工程です。


作業が始まれば、写真アップ致します。



遺品整理、特殊清掃は もったいない屋まで宜しくお願い致します!!

お電話0120-009-906 営業AM9:00~PM9:00 お電話1本、即時対応!
見積もり無料!! 不用品回収 遺品整理 特殊清掃 ゴミ屋敷 家電家具買取 室内清掃 名古屋

愛知県
名古屋市(熱田区・北区・昭和区・千種区・天白区・中川区・中区・中村区・西区・東区・瑞穂区・緑区・港区・南区・名東区・守山区)・愛西市・一宮市・稲沢市・犬山市・岩倉市・大口町・大治町・尾張旭市・春日井市・蟹江町・北名古屋市・清須市・江南市・小牧市・七宝町・甚目寺町・瀬戸市・津島市・東海市・飛島村・長久手町・日進市・春日町・扶桑町・美和町・弥富市

愛知県 名古屋市西区1Rマンション特殊清掃2014-03-11(Tue)

こんばんは!!

昨日の家財一式撤去作業での疲労が、取れきれていないともサンです。


今日は午前中から、先週にお見積もりに行った


愛知県名古屋市西区の1Rマンションの特殊清掃に


行ってきました。


家財も少なく、撤去、清掃、消臭作業でお昼過ぎには



事務所に戻りました。

消臭作業は1週間ほどかかりそうです。


なので、今日はお昼過ぎに自宅に帰り、

オフロに入って、ご飯食べて、寝て起きたら19時でした。


なので、このブログは自宅で書いています。


昨日の作業がかなりシンドカッタので、


今日h少しゆっくりできました。


明日には元気100%で出勤だ!!!


東海3県の遺品整理、特殊清掃 もったいない屋まで宜しくお願い致します!!

お電話0120-009-906 営業AM9:00~PM9:00 お電話1本、即時対応!
見積もり無料!! 不用品回収 遺品整理 特殊清掃 ゴミ屋敷 家電家具買取 室内清掃 名古屋

愛知県
名古屋市(熱田区・北区・昭和区・千種区・天白区・中川区・中区・中村区・西区・東区・瑞穂区・緑区・港区・南区・名東区・守山区)・愛西市・一宮市・稲沢市・犬山市・岩倉市・大口町・大治町・尾張旭市・春日井市・蟹江町・北名古屋市・清須市・江南市・小牧市・七宝町・甚目寺町・瀬戸市・津島市・東海市・飛島村・長久手町・日進市・春日町・扶桑町・美和町・弥富市

愛知県名古屋市西区 特殊清掃2014-03-06(Thu)

おはようございます!


本日、お昼までゆっくりマッタリのともさんです。


午前中、こんな感じは久々です。たまには良いです。


昨日の夕方に、愛知県名古屋市西区1Rマンションにて


特殊清掃のお見積もりにお伺い致しました。


60代男性の孤独死のようです。



お部屋は大変綺麗で、片付けられていました。

亡くなられた方の性格がわかります。


もしかしたら、こうなる事が、あらかじめ


わかっていたのかもしれません。



リホーム業者さんとの兼ね合いもありますので、

週末に打ち合わせをし、週明けから作業に入る予定です。



しっかり丁寧な作業を心がけます。

亡くなられた方の、ご冥福をお祈りします。


東海3県の特殊清掃、遺品整理は もったいない屋まで宜しくお願い致します!!

お電話0120-009-906 営業AM9:00~PM9:00 お電話1本、即時対応!
見積もり無料!! 不用品回収 遺品整理 特殊清掃 ゴミ屋敷 家電家具買取 名古屋

愛知県
名古屋市(熱田区・北区・昭和区・千種区・天白区・中川区・中区・中村区・西区・東区・瑞穂区・緑区・港区・南区・名東区・守山区)・愛西市・一宮市・稲沢市・犬山市・岩倉市・大口町・大治町・尾張旭市・春日井市・蟹江町・北名古屋市・清須市・江南市・小牧市・七宝町・甚目寺町・瀬戸市・津島市・東海市・飛島村・長久手町・日進市・春日町・扶桑町・美和町・弥富市




