プロフィール

mottainaiya

Author:mottainaiya
名古屋市及び周辺地域の不用品の買取・回収サービスMOTTAINAI屋のスタッフです!
ホームページはこちら

カテゴリ
フリーエリア


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ


チクショー、悔しいな!!2015-09-24(Thu)

こんにちは!


今日の名古屋は1日中、雨模様です。


わたしの心もアメモヨウ、、、


いやー昨日は本当に残念でした!


ラグビーW杯2015 2戦目スコットランドみましたか!?


Yニュースをみると、


【 大敗、ミス連発 】などの嫌な文字ばかりです。



本当に悔しいです。昨日の負けは僕のなかでは、ある程度想定内でした。


南アに勝って、中3日でスコットランド(しかも初戦)。


この日程で連勝できるのは、ニュージーランドとオーストラリア以外


いるのでしょうか?ラグビー好きなら分かっていた事です。



それでも前半は本当によかった!正直すごいとおもいました。



ただ、後半は恐れていた事がでましたね。完全に皆、ガス欠です。



スタミナと集中力がきれたブレイブブロッサムズはただの小兵です。


でも、ラグビーってこういうものです。全然大敗ではありません!


確実にジャパンは強くなっています。


さあ、サモア戦だ。


不用品回収 名古屋愛知は もったいない屋まで宜しくお願い致します!!

お電話0120-009-906 営業AM9:00~PM9:00 お電話1本、即時対応!
見積もり無料!!粗大ゴミ名古屋 不用品回収 遺品整理 特殊清掃 ゴミ屋敷 家電家具買取 名古屋愛知
リサイクルショップ 出張買取回収 エアコン 液晶テレビ 冷蔵庫 洗濯機 便利屋 名古屋愛知
愛知県
名古屋市(熱田区・北区・昭和区・千種区・天白区・中川区・中区・中村区・西区・東区・瑞穂区・緑区・港区・南区・名東区・守山区)・愛西市・一宮市・稲沢市・犬山市・岩倉市・大口町・大治町・尾張旭市・春日井市・蟹江町・北名古屋市・清須市・江南市・小牧市・七宝町・甚目寺町・瀬戸市・津島市・東海市・飛島村・長久手町・日進市・春日町・扶桑町・美和町・弥富市


はぁぁっ、、、夜10時が待ち遠しい、、ブレイブブロッサムズ!!2015-09-23(Wed)

おはようございます。


今日の名古屋は曇り空で、だいぶ肌寒いです。


連休も今日で終わりですか。まぁワタクシニハ全く関係がなかったですが。


ただ、ラグビーW杯2015に夢中で、連休がないなんて、全く気にしないのです。



今夜はスコットランド戦です。


はっきりいって、かなり不利です。


理由は、日本は南ア戦から中3日。相手のスコットランド戦は初戦であります。


まず、こんな馬鹿げた話はないです。どんなスポーツにもありえないです。

南ア戦で、疲労と緊張と怪我で壊れた筋肉は、そんな簡単に回復しません。


私も高校ラグビー経験者で、県大会までいきましたが(はい、小さな自慢です。)

試合後、1~2日は体中が痛く、歩くのにびっこひいてました。


もうひとつの理由は、やはり相手の方が格上です。

不利な上に格上、また、南ア戦をみたスコットランドの選手は気を引き締めるでしょう。


格下相手に油断しない格上を倒すのはラグビーでは考えられません。


ただ、一つ、勝因があるとすれば、南アフリカを倒した


【ブレイブブロッサムズを格下】  とみていいのか。


【世界3位の優勝候補】  を倒したブレイブブロッサムズ。


五郎丸選手はいいました。

【ラグビーに奇跡はない。必然です。】


さあ、今夜が楽しみだ。


不用品回収 名古屋愛知は もったいない屋まで宜しくお願い致します!!

お電話0120-009-906 営業AM9:00~PM9:00 お電話1本、即時対応!
見積もり無料!!粗大ゴミ名古屋 不用品回収 遺品整理 特殊清掃 ゴミ屋敷 家電家具買取 名古屋愛知
リサイクルショップ 出張買取回収 エアコン 液晶テレビ 冷蔵庫 洗濯機 便利屋 名古屋愛知
愛知県
名古屋市(熱田区・北区・昭和区・千種区・天白区・中川区・中区・中村区・西区・東区・瑞穂区・緑区・港区・南区・名東区・守山区)・愛西市・一宮市・稲沢市・犬山市・岩倉市・大口町・大治町・尾張旭市・春日井市・蟹江町・北名古屋市・清須市・江南市・小牧市・七宝町・甚目寺町・瀬戸市・津島市・東海市・飛島村・長久手町・日進市・春日町・扶桑町・美和町・弥富市



やった!やった!!やったーーー!!!2015-09-20(Sun)

おはようございます!


いやー、寝不足です。昨夜は凄かった!


今年一番興奮し、感動し、涙しました。

ラグビーW杯 南アフリカ vs ジャパン 勝ちました!!


これが本当のジャイアントキリングですよ!
numberbunshunjpmwimgs38img_38d313c8dec1163e915b4d0915b02a08289683jpg[1]


体が震えたシーンが2つあります。


①後半残り10分きったあたりでしょうか。同スコアだったのですが、


南アがトライを狙わず、キックで3点とりにいった場面です。

会場もすごいブーイングでした。横綱が幕下相手に 「肩透かし」 しましたね!


②ロスタイム寸前でペナルティをとって、蹴ってドローで終わりと思いきや

トライで勝ちにいきました!!本当に体が震えました。

水曜日にスコットランド戦です。


今回の試合のように、丁寧に試合を運んでほしいでしす!!

頑張れジャパン!!!

不用品回収 名古屋愛知は もったいない屋まで宜しくお願い致します!!

お電話0120-009-906 営業AM9:00~PM9:00 お電話1本、即時対応!
見積もり無料!!粗大ゴミ名古屋 不用品回収 遺品整理 特殊清掃 ゴミ屋敷 家電家具買取 名古屋愛知
リサイクルショップ 出張買取回収 エアコン 液晶テレビ 冷蔵庫 洗濯機 便利屋 名古屋愛知
愛知県
名古屋市(熱田区・北区・昭和区・千種区・天白区・中川区・中区・中村区・西区・東区・瑞穂区・緑区・港区・南区・名東区・守山区)・愛西市・一宮市・稲沢市・犬山市・岩倉市・大口町・大治町・尾張旭市・春日井市・蟹江町・北名古屋市・清須市・江南市・小牧市・七宝町・甚目寺町・瀬戸市・津島市・東海市・飛島村・長久手町・日進市・春日町・扶桑町・美和町・弥富市



もったいない屋、初心にかえる!!?2015-09-18(Fri)

こんばんは!!

またまたお久しぶりになってしまいました!!


遊んでいたわけでは、ありません!!

ホープページをリニューアルしてみたり、

ポスティングチラシを作成したりと、


やることがたくさんありすぎて、、、ハイ。怠けてたダケデスネ。


そういえば明日、新しいポスティングチラシが納品されます。


久々にリニューアルしたので、少し緊張してます。


明日、画像アップしますね!


チラシを変えると、なんか気持ちがフレッシュになる気がして、


初心にかえって、頑張ろうと思います。

最近、怠けてポスティングも業者さん任せにしてるので、


気合を入れるためにも、あす夜、1000枚行きますよ!!


不用品回収 名古屋愛知は もったいない屋まで宜しくお願い致します!!

お電話0120-009-906 営業AM9:00~PM9:00 お電話1本、即時対応!
見積もり無料!! 不用品回収 遺品整理 特殊清掃 ゴミ屋敷 家電家具買取 名古屋愛知
リサイクルショップ 出張買取回収 エアコン 液晶テレビ 冷蔵庫 洗濯機 便利屋 名古屋愛知
愛知県
名古屋市(熱田区・北区・昭和区・千種区・天白区・中川区・中区・中村区・西区・東区・瑞穂区・緑区・港区・南区・名東区・守山区)・愛西市・一宮市・稲沢市・犬山市・岩倉市・大口町・大治町・尾張旭市・春日井市・蟹江町・北名古屋市・清須市・江南市・小牧市・七宝町・甚目寺町・瀬戸市・津島市・東海市・飛島村・長久手町・日進市・春日町・扶桑町・美和町・弥富市



なでしこお疲れ様でした!!2015-07-06(Mon)

いやー残念でした!!


開始直後からあっという間の展開でしたね。


アメリカ強かったです。

でも、なでしこの選手たち凄かったですね。

全く諦めていませんでした。


本当に感動しました。

わたくしも、日々頑張っていこうと、勇気をもらいました。

本当に凄かった!!

不用品回収 名古屋愛知は もったいない屋まで宜しくお願い致します!!

お電話0120-009-906 営業AM9:00~PM9:00 お電話1本、即時対応!
見積もり無料!! 不用品回収 遺品整理 特殊清掃 ゴミ屋敷 家電家具買取 名古屋

愛知県
名古屋市(熱田区・北区・昭和区・千種区・天白区・中川区・中区・中村区・西区・東区・瑞穂区・緑区・港区・南区・名東区・守山区)・愛西市・一宮市・稲沢市・犬山市・岩倉市・大口町・大治町・尾張旭市・春日井市・蟹江町・北名古屋市・清須市・江南市・小牧市・七宝町・甚目寺町・瀬戸市・津島市・東海市・飛島村・長久手町・日進市・春日町・扶桑町・美和町・弥富市